人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後もう少し、と思っていたのに

定期健診にいったら、診察に入るか否や、先生が

『仕事は、お休みにしましょう』

え???とぽかんとする私。

『産休にそのまま突入ということですか?』

で、体重を測定。
先月から増えていない。

先生『ほらね』

と、いうわけで、一ヶ月早いお休みになりました。
やっぱり疲れていたのか、ほっとしたのか、昨日は
朝と昼2度の昼寝。よる23時就寝のしっかり10時間睡眠。

すごいな、私。

ただいま、急ピッチで仕事の引継ぎ作業を進めております。
でも、安静を強いられていないので、外出もOK。

帰り際に先生に言われました。
『産まれたら大変になるんだから、今のうちに休んで、自分の時間を満喫しておいてね』

先生、ありがとうございます!!
by manami-haraguchi | 2013-11-13 22:34 | にちじょーのこと